フジテレビドラマ「シャーロック」ディーン・フジオカ見どころ、口コミ

フジテレビドラマ「シャーロック」ディーン・フジオカさんが主演です

月9登場ですから期待ができます

ディーン・フジオカさんと言えばモンテクリストですね

あの演技が月9で見られるなんて

フジテレビドラマ「シャーロック」原作はミステリー小説「シャーロック・ホームズ

相棒・ワトソンに当たる若宮潤一を岩田剛典が演じます。

がんくんワトソンなんだね

レストレード警部には佐々木蔵之介さんこちらも

フジテレビドラマには欠かせません

令和の東京が舞台になっているシャーロックですが、最新のシャーロック・ホームズが誕生します。
東京がキーワードになっているシャーロックの第1話では、精神科医の若宮潤一が登場して、若宮がどういう人物なのか疑います。
ですが、誉との運命的な出会いとなります。
後々は主役の誉とタッグを組むことになるので、若宮はとても重要な人物です。
誉と若宮は正反対な性格をしていますが、そんな二人がどのようなコンビになるのか、その点が見どころだと思います。
シャーロックは難しい性格をしているので、人とのコミニュケーションにも注目です。
ディーン・フジオカさんが、世界的に有名なシャーロックの主役をどのように演じるのか注目したいです。
犯罪を捜査している時のディーンさんの表情がとても素敵です。
シャーロックは世界一有名な名探偵なので、どんなに難しい事件であっても、医師の若宮とバディを組めば、しっかり謎を解いて事件を解決できると思います。

「シャーロック」まだ見てない人は

「シャーロック」月9ドラマ動画1話2話見逃し配信