恋は続くよどこまでもドラマ胸キュンシーン七瀬&天堂感想キスまとめ

上白石萌音佐藤健話題のドラマ

恋は続くよどこまでもドラマ胸キュンシーンが数多く登場する

恋は続くよどこまでもドラマが逃げ恥の見逃し再生回数を抜いたらしい

そういえばかなり」戦略が上手いかも

やけにキスシーンが連発で出てくる

コロナで中高生は学校休みなので再生回数それも関係あるかもね

 

原作は円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」

脚本は金子ありさ

 

主題歌はOfficial髭男dism

 

恋は続くよどこまでもドラマ胸キュンシーン感想まとめ

 

七瀬がストーカーによって危険な目にあい、頭部出血の怪我を負います。

 

救急車の中で、天堂先生に大好きだ、もっと一緒にいたかったと思いを吐き出し意識が薄くなっていく七瀬。天堂先生は乗り切ったら何でも願いを叶えてやる!と七瀬を励ましました。

 

 

七瀬は頭を2針縫ったが無事。帰り道、救急車の中で言われたことを思いだし、天堂先生に詰め寄るも妄想だなと否定されてしまうのです。

 

それでも七瀬は諦めきれずに食らいつきますが、天堂先生は絶対認めません。

 

終いにはバカ!と一言。このバカ!には愛がこもっていて、自分も言われたい!とキュンキュンしました。

 

先を歩いていたはずの天堂先生が、七瀬が振り返るとそばにいてキス。

 

このキスは治療だと天堂先生が言うのですが、そんな治療ならしてほしい!と視聴者誰もがドキドキしたことでしょう。

 

二人が付き合い始めるきっかけのシーンなので要注目です。

 

見逃し配信情報「恋は続くよどこまでも」