嘘の戦争第3話、面白かった感想、30年前の嘘

嘘の戦争第3話、面白かったですねー! 草なぎくんドラマは、前の銭の戦争から好きで、毎話欠かさず見ています。 今回は何だかすごく切ない気持ちにもなりました。

 

復習相手の刑事さんが、実はいい人過ぎて‼ でも、どんな理由があったにせよ、30年前に嘘をつかせてしまった罪は消えませんよね。 最後の藤木直人さんとの掛け合い… かなりドキドキしました。 でも、刑事さんが自分への報復として受け止めて嘘をつき、草なぎくんが免れたのには、切なくなりました。

 

草なぎくん演じる主人公には、華麗に復讐してほしいですが、今回のは切なかったです。 楓先生とも、本当に恋に落ちていくのか?とゆう展開、次回予告ではハルカが楓先生に接触と、三角関係も見逃せない展開になりました‼

 

仁科会長に復讐できるまで頑張ってほしいですが、どこかでバレてしまうのか、今後の展開が見逃せません。嘘の戦争、第3話も見ごたえがありましたね。医者・弁護士と続き刑事を追い詰めてゆきます。この刑事が一番腹がたつと浩一は言っていましたが、まさにそうですね。

嘘を強要されたのですから。大好きなお父さんを犯人だと言えと言われたのですから。
ですがこの刑事さん、なんだかとても悪い人には思えなくて、奥さんも良い人だし、ちょっと見ていて気の毒になってしまいました。
しかし、浩一の気持ちは全く動じませんでしたね。最後には自殺しそうなほど追い詰めます。
刑事さん、あの振りで30年前の男の子だとよくわかりましたね。よっぽど心が痛む出来事だったのですね。
今までの男と違ってこの人は本当にまともな人でした。
最後は深々と謝罪をしていました。
それにしても浩一はもうどれが嘘でどれが本当なのかさっぱりわからなくなってしまいます。
こんな人がいたら大抵の人は騙されてしまいますね。
騙されないのは藤木さんくらいですよ。
この戦いに浩一は勝つことができるのでしょうか?